お父さんでも子供のバッティングコーチになれる指導方法!

お父さんでも子供のバッティングコーチになれる指導法!

 

元近鉄バッファローズの「いてまえ打線」と言われた
強烈な打線の選手会長としてチームの先頭に立ち活躍。

 

 

村上隆行氏がプロ野球で多くの経験と積み重ねた
知識を活かして数多くの野球少年達にバッティング
理論を教え少年たちを育ててきました。

 

 

直接指導してきたことで、少年達が何に悩んでいるのか
何が難しいのか、などなど大人に分からない事を教わり
多くのことを吸収させてもらったそうです。

 

 

野球経験の無いお父さんにコーチになれる方法を伝授します!

 

 

そんな、村上隆行氏が、今度は少年野球をしている
子供さんのお父さんにバッティングの指導方法をおしえる
「お父さんでも子供のバッティングコーチになれる指導方法!」を伝授する。

 

 

また、初めて野球を始める子供に、どの様に対応したら
良いのか悩んでいる、野球経験のないお父さんに、村上氏の
多くの指導体験を基に経験を生かしたDVDの構成になっています。

 

 

実際にDVDを親子で実践した、お父さん、お母さん、本人から村上氏が
頂いた、実践、体験者の手紙をセールスレターに10名掲載してあります。
ぜひ、読んでいただき参考にして頂ければと思います。

 

 

子供さんに適切な指導、アドバイスが出来るように解説、説明しています。
このバッティングの指導方法をぜひ身に付けて頂き、親子で成長できるよう
頑張って頂きたいと思います。

 

 

どんなスポーツでも基本が大切なのは当たり前ですが、
DVDの内容はバットのヘッド走り方、ミートまでのバットの振り方
軸足の踏み込み、タイミング等々ポイントを野球経験のないお父さんや
お子さんにも分かり易く納得のいく説明されています。

 

 

セールスレターにDVDを購入したお父さん、お母さんからの
   感想文が掲載されていますので、お子さんの参考にしてあげてください!


 

広島県在住のY君のお父様から頂きました。
息子(小4,10歳)の指導の参考にこのVTRを購入しました。

 

内容がとても合理的で、体で理解しやすい指導法であり
なかなか良い買い物をしたと感じています。

 

特に、バットのヘッドスピードをあげるため
無理なく〇〇〇の前でスイングの軸をつくることや

 

踏み込みのタイミングづくりは、理屈ではわかっても,なかなか
できない部分がクリアーできて良いと思います。
≫続きはレターで読む


 

 

N様から頂きました

 

私自身は野球経験がない、単なる「野球好きなオヤジ」なので
息子(小4)に的確なアドバイスもできず、またあまり余計なこと
を言ってコーチと違うことを言っても子供が困惑するだろうと
思って何も言いませんでした。

 

このDVDは私自身も勉強のつもりで購入し、3週間前に届き
早速に息子と一緒に見てその夜から二人で練習を始めました。
≫続きはレターで読む


 

 

KY様から頂きました

 

私自身も高校まで野球をやり、あまり上手では
ありませんでしたが、息子(中学2年)は小学1年から始め、
2年生からは毎日1時 間半の練習をしてきましたが、

 

あまりバッティングの成果が見られず、 悩んでいた所に
この DVDを見つけ12,800円は高いと思いましたが
少しでも参考になるところがあればと思い購入しました。
≫続きはレターで読む


 

 

京都府在住 G様から頂きました。

 

今まで、たくさんの野球教室ビデオを経験したり見てきました。
正直、値段は高いと思いましたが、思いきって購入して
非常に満足しております。

 

それも、6日程子供と一緒に練習しただけで、息子(6年生)の
成績が急激に上がったからです。
今までの打率は0,195でしたが、ここ4試合で0,385
(ホームラン1)と伸びました。

 

そのホームランの飛距離は今まで見たことがない程で本人が
一番ビックリしています。
あとの打席もアウトになっても強くて速い打球です。
後はタイミングだけです。 
≫続きはレターで読む


村上隆行氏の経歴

▼昭和58年・福岡県大牟田市立大牟田高校卒業後
 ドラフト3位指名にて近鉄バファローズ入団
▼昭和59年・ジュニアオールスター出場 優秀選手賞獲得
▼昭和60年・1軍遊撃手としてレギュラー定着
▼昭和62年・オールスター出場 甲子園球場にて
 2打席連続ホームランを放ち優秀選手賞獲得
▼昭和63年〜平成3年・東西対抗戦 連続出場MVP獲得 1回
▼平成元年・プロ野球40年会発足(副会長)
▼平成元年・リーグ優勝、日本シリーズ出場
▼平成3年・近鉄バファローズ選手会長に就任
▼平成4年・プロ通算100号本塁打達成(史上147人目)
▼平成4年・フリーエージェント取得(球団の要望により残留)
▼平成12年・西武ライオンズへ移籍
▼平成13年・18年間の現役生活にピリオドを打つ.

現在

・関西圏のTV番組「おはよう朝日」のスポーツコーナーに出演しておりますので
 関西在住の方なら私のことをご存知の方もおられるかも知れません。

 

・私はプロ野球引退後は大阪市内の少年野球教室「スラッガーズ スタジオ」にて
 小学生・中学生の野球指導を行っております。

 

・過去にはNOMOベースベールクリニックで少年達の指導の経験もあります。
・平成21年には関西独立リーグ「大阪ゴールドビリケーンズ」の監督に就任しておりました

お父さんでもバッティングコーチになれる方法を伝授します!

今現在も、多くの少年達を指導している村上氏がお父さん、
お母さん、息子さんに送る。
「お父さんでも一流の打撃コーチになれる指導方法!」
野球経験のないお父さんにも、分かり易く村上氏の多くの
指導体験を基に経験を生かしたDVDになっています。
≫公式サイトはこちらから